当スクールで小顔矯正を学ぶメリット

HOME(日本小顔矯正育成スクール・日本語 日本語)(日本小脸矫正育成学校・中文 中文)(Japan Small Face Correction School・English English

当スクールで小顔矯正を学んでいただく最大のメリットは、学んだ学生の方がスクールを卒業した直後から小顔効果の高い施術ができる「技術の再現性の高さ」です。

技術の再現性の高さ

当スクールの小顔矯正の技術は、約20年の施術経験を通じて効果を追求してきた技術です。そして、現在も日々お客様にご利用いただき続けていること、及び、各種メデイアにも取り上げられるなどの実績が技術の信頼性を示しています。

また、サロンと並行して女性の施術者を育成する学院を15年以上運営する中で、学生の皆さんが技術を自分で効果的に使いこなせるようになっていただくための学習内容を追求してきました。

確かな技術と効果的に技術を使うための学習内容を約20年及び15年以上という研究期間を経て構築した当スクールの学習プログラムで小顔矯正を学んでいただいた学生の方々は、認定証を手にした直後から高い施術効果を提供するプロフェッショナルとして活躍していただいています。

技術及び学習内容の信頼性の高さは、骨盤矯正の学習内容も同様です。

国、地域を超えて小顔矯正を学ぶ貴重な機会です。
どうか、当スクールで学んだ技術を自分でしっかり再現できる「技術の再現性の高い」小顔矯正を身につけてください。